444連休目でした

2020/7/26、会社を休んでから、444日目でした。

この間、私は、いったい何してきたんかな?ってすごい考えちゃいますね。

休みたてのころは罪悪感に苛まれて、仕事のことで頭いっぱいで…布団から出られず泣いてばっかり。

そして2019年6月頃にADHDといわれました。

最初の頃は、愚痴を会社の人に投げても、ちゃんとリプライ返ってきてたんですけどね。
そっとしておくのが良いとか良いとか言われたから連絡は私からって、超面倒くさっ‼️

それでも誰かと繋がりがほしいから、しばらく眠らせといたTwitterを再開してみたわけです。
そしたらいろんな人と悩みが共有できて、何となく安心感があって。居場所みつけたってかんじでしたよ。

まあ、いろんなことがありましたわね~。

細々とした話はまた…後程。